見出し画像

女神が手を差し伸べる時

幸運の扉の鍵の名前は「リスク」

リスクを天に捧げたら
扉は向こうから開かれる

そーいえばシャーマンの儀式で
薬草を使うんですが…

自分の内側と向き合いさせられる
キツイキツイ儀式なのですが
内観がキツすぎて
自ら命を絶つ方もいるそう…

でも…薬草が人を呼んでいるという
話しをきいた時に
なんだかドラマチックで
素敵だなぁと思ったんですよね♫

私もお花が大好きで
家に居る子達は家族のような感覚ですから
呼ばれている感覚もわかります♡

感動やドラマチックなものに
惹かれる傾向がある私です♫

この話を友達にしたら
私は10代の若い頃にシャーマンの儀式の話しを
していた人に、行きたいって言ったら
まだ早いと言われたと言われたよ
と言ってたのですが

差し出せるものが整った順番に
繋がるべき時に全ては繋がり
繁栄や拡大していくんだな〜♫って
しみじみしたお話でした

なので皆様焦らず、ただ今を大切に

ある程度精神性を磨いているとか
同じ価値観が似てるじゃないと
肩を並べて歩き続けられなかったりする
出会えないものがある

自分に今できる事って
自分を大切にして居る事ぐらいしか
できないじゃないですか…
内側を磨く楽しさを覚えました

人と人って周りにはわからない
何があっても切り離せない絆があったり
しますし♫

明日も皆様、自分を大切にして
女神が掴める手をあける為にも
手放す事は手放して
より良い一日になりますように…!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?