見出し画像

120%の力を出すには

「守る事を明確にする事」

母が子供を守るpowerに勝てるものはない

私利私欲だと出せて100%
しかも、一回目は出せても
どんどん力が落ちると話されてる男性が居た

そして話せるのが、それが最後かもしれないと
一生懸命に話しをする事とおっしゃられて

当たり前にならないようにって
しみじみした日でした。


100%が運のいい人
120%出せるのが強運者だそう

守る者が明確な人が限界を超えられる
火事場のクソ力かな?笑

私の知り合いに立ち会いも助産師も付けずに
一人で出産して
歯でへその緒を切った人がいるw
(元女王様)

守りたい人や事やものが
ある人は強くてある意味怖いですよね笑

本当に本当に本当に
本当の意味で守るものが
見つかってる人は
なんでもやれちゃいますから…

本物はいつも真剣なのさ🫶


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?