見出し画像

人生に見本はない

課題は人それぞれ

周りとか誰かとか一切関係なくて
今日は向き合う事に集中して向き合う

まずは自分の心と身体
そして溢れてきたら人の為に

地球の目的は様々で
台本も知らないままきた地球でも

なんとなく、なんとなく
これは後回しにしちゃダメなやつだな
って、自分でわかってる感覚があるはず

こんな事が何になるのか
わからない「ひらめき」も道を繋ぐ点で「鍵」

一生懸命下手でも形にしてみたり
なんとなく行きたい場所だったり

絵を見て電話しました、と電話があったよ!
と、友達から報告があった時に
「地球の仕事」をしたなぁと思った。

私の絵は真似できないし
好きぢゃないと世界に入る事もない
私の癖があるから(笑)

ど真ん中生きてます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?