見出し画像

レッスンの後から調子がいい♫

前回のレッスンからほぼ1週間。

今回のレッスンの第一声は『前回のレッスンの後から調子がいいんです。』でした。

 カラダの調子もいいし、気持ちの調子もいいとの事。カラダの変化って自分で感じられるようになると、どんどん変化しやすくなりますし、それ以外にも変化に敏感になれるんです。今日もいい事いっぱいあったなぁ〜❤️に気付きやすくなるって事ですね。


レッスン中にはカラダのケアについて、どんなエクササイズをするといいかというお話と、カラダの声もお伝えしています。前回のレッスン中にお伝えした 『カラダからの声』は、 【〇〇したい❤️をどんどんやってみて】でした。

 このお客様、レッスン後には 途中下車して行きたかったカフェに行き、さらに、カフェの目の前には 次の行先に直行出来るバス停があった〜!!とのこと。
スムーズに移動も出来て充実した一日になったご様子。

画像1

こういうご報告を頂くのが 本当に嬉しい✨


体重が減った。
 ズボンのサイズが変わった❣️。

これも嬉しいけれど 日々の変化に気づき伝えてくださるのもかなり嬉しインです。

今回、こちらのお客様にはカラダからの声
【〇〇したい❤️をどんどんやってみて】
をお伝えして、速攻で実践してくださってました。素直にそのままやってみるとこんなに変化が起こるのか❤️と感動!!

そんな感じで 〇〇したい❤️を叶えていくと どんどんラッキーな出来事が起こって行きます。

ボディケアって カラダを整えるだけじゃないんだよ‼️

 全部いい感じに変えちゃいます♫


 大阪レッスン受付中❣️


 大阪レッスンの予約フォームはこちら https://ws.formzu.net/dist/S90480519/

 それ以外の日程は東京にてレッスンしてます🎵
私のホームページはこちら

❤️ラジオもほぼ毎日更新中〜stand.fm〜❤️
レターでのリクエストやご質問も受付中です。聞いてみてね〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?