見出し画像

【11月30日受付終了】美ボディメイクサポート

また一段と寒くなってきましたね。
実は、この時期は一番痩せやすい時期!!というお話は先月もさせていただきました。
詳細はこちらからどうぞ❤️

先日、プチプチ断食を体験したのですが、びっくりするくらいカラダが冷えたんです。

「食事をとる」事が、人のカラダを正常に働かす為に、そして免疫力を適切な状態に保つ為にも重要なんだと身をもって体感しました!!

食べなきゃ痩せない。
食べなきゃ作業効率も下がります。

元気に、健康的に痩せるなら

「適切な量を知り、それを習慣にする」

それに徹します❤️

画像2


そして、ダイエットとリバウンドを繰り返す方のほとんどはセルフイメージが低くなりがち。。。


それがまたストレスとなって痩せにくいカラダを作っている場合も多いんです。ダイエットを決意したら、ストレスを減らすための工夫も大切なポイントなんですよ。

そういう個別のサポートもしっかりしていますので、安心してサポートを受けて頂けると思います。


つまり、私がお伝えしているのは、食事の食べ方、カラダの使い方、日常の食事やカラダに対する考え方、生き方みたいなものも含みます。

ダイエットってね、短期決戦ではなくて「これからの人生を変えること」、つまりは今後の人生の生活習慣を変えること。

私たちのカラダはとっても素直です。

生活習慣がカラダに出ます。
生活習慣は食事習慣と運動習慣(ライフスタイル)
食事や運動習慣は私たちの日々の「選択」によって作られています。

運動することも選択だし、運動しないのも選択。

画像3

じゃぁどうやって「毎日の選択」を変えるのか。
それにはポイントがいくつかあります。
・今のあなたの状態に合った最適な方法を選んでいる
・カラダの機能を知り、利用する
・やっていることへの達成感を日々味わう
・頑張りすぎない
などなど。
今まで多くの方のサポートをさせて頂いてますが、単純に痩せるだけではなく自分で自分の食事も生活も選ぶことが出来るようになることが重要です。

だって、今後の人生はあなた自身の選択で作られるんですもの。

【12月開始】美ボディメイクサポート
お申し込み期間:2021年11月25日〜30日
サポート期間:初回カウンセリングから3ヶ月(12週間)
サポート内容:セッション&カウンセリング(2週間に1回)
       毎日の体重測定、アプリ入力
       毎日の食事内容のチェック&アドバイス
       ボディケア(2週間に1回)
       全身写真撮影(初回、2週間毎)
※サポート中は個別のご質問にもお答えします
※痩せるだけではなく、カラダの機能を知ることができます。
※痩せるだけでなく、ウエイトアップも可能です。
お申し込み方法:予約フォームまたは公式LINE
お支払い方法:paypal決済、銀行振込
ご質問などは公式LINEより受付中です。


画像1


いつまでも、好きなものを、好きな人と食べられる未来のために、今始めませんか?

ご好評につき毎月、人数限定、受付期間も限定して募集します。
ご質問なども、お気軽にどうぞ。



❤️ラジオもほぼ毎日更新中〜stand.fm〜❤️
レターでのリクエストやご質問も受付中です。聞いてみてね〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?