見出し画像

色々なプランがあってどれがいいのか分からないあなた❤️
自分の食事のどこを改善したらいいのか分からないあなた❤️

まずは、初回カウンセリングにいらしてください♫

自分の食事習慣や食事に関する考え方、思いって意外と自分では分からないもの。

カウンセリングを受けることで自分の食事習慣や考え方を知ることができます。

初回カウンセリングを受けて、自分でやってみてもよし!!
1〜3ヶ月のサポートプランでしっかり食事習慣を見直すもよし!!

このカウンセリングがあなたが理想BODYを創るきっかけになったら嬉しいです❤️


30年間のおデブ人生、、、私自身も長く悩んできました。

意識の使い方、考え方、食事の取り方については、私自身の実践経験もありますし、お客様のサポートをする中で陥りやすいポイントなども分かってきました。
確実に食事習慣を変化させて、美しくあるためには3ヶ月のサポートプランがイチオシとなっています♫



4.美ボディメイクカウンセリング


現在の食事内容を確認し理想体重になるための食事プランの作成、アドバイスをいたします。
<内容>
・初回カウンセリング
料金:1.5万

購入はこちら


カウンセリンングから長期プランにお申し込みいただいた方は、差額にて申し受けます。
また、サポート中のプラン変更も対応いたしますのでお気軽にご相談ください。

他のプランの詳細を確認したい場合はこちらの記事へ。

ご質問やお問い合わせはこちらからどうぞ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?