見出し画像

いま何をしているのかザッと書き出してみた

こんにちわ。こんばんわ。

いま、お仕事でやってる事もそうじゃないことも
どんな事をやっているのか?
ざっくりですが、書き出してみました。

✳︎伝える系〈一番やりたいこと〉

noteで執筆中
 (“執筆”ってかっこいい…!エッセイ本出すぞ!)

●セッション(数秘鑑定、カードリーディング)

 ▶︎セッション系はメニューあります(BASE)
 ▶︎数秘とは?の私のnote記事



“執筆”については、今はお仕事というよりエッセイ本を出すために文章書いてる感じです。
ひたすら湧き出てきたものを書きたい。

私がやりたいのは随筆家(エッセイスト)であって、ライターになりたいというわけではないのです。
(依頼あればライターのお仕事も内容によってはやるかもしれないけど。今のところ!)

※blogなどの「リライト」のお仕事を不定期で依頼してもらっているので、それくらいならできます。
(ボリュームによるけど1記事6000円くらい。BASEにもあります。)


✳︎Web系〈得意なこと〉

●リットリンクのサイト制作 ※メンテナンス含
●簡易フォーム制作(お申込みフォーム等)


前職でWebコーディネーター的なお仕事を長らくやっていたので、普通の人よりは知識あるかなと思います(普通の人とは。)

プロモーションの担当していたので、“見せ方”とか考えるの得意。ライティングの力もここで磨かれた気がします。

▶︎各メニューこちらにあります(BASE)


✳︎着物系〈好きなこと〉


令和モダン/着物と洋服をボーダレスに。

●カジュアル着物コーディネーター
●お買い物同行
●着物レンタル
、など

こちらは趣味の延長くらいでやってます。
ので、メニューいくつかありますが、気軽にご依頼いだだけるくらいの価格設定にしてます。

最近イベントなど開催していませんが、コラボイベントとかも、また再開して行きたいなぁ、と。


✳︎音楽〈完全に趣味〉

昔から音楽が好き。高校時代は学校後はバイトかカラオケのどちらかでした。

今は、バンドでボーカルやってます。
(練習がんばってる。LIVEやりたい。)

いま4人のメンバーでバンド組んでます。かなーーりのんびり、月イチくらいのペースでスタジオ練習してます。

やっとやっとギタリストも決まり、ほっとしてます。
が、バンド名も決まってません。
一曲も完成してません。

がんばる!!笑

欲を言えばキーボード欲しい(サポートでOK)


こんなかんじです。
他にもやってること、好きなことたくさんあるけど。


ではでは。

2022/04/02 ココ純

✳︎

「スキ」やフォローめちゃは励みになってます
 いつもありがとうございます♪

✳︎

▶︎Twitterやってます

▶︎ココ純のお店はこちら


モチベーション上がりますっ!