見出し画像

【家族新聞】娘の引き寄せ力半端ない!


先日、高校生の末娘と
通学用のコートを買いに行った。


「自転車通学で寒いから
コート欲しい〜」と言われ

制服を買うときに
ダサいデザインしかなくて
みんなの様子を見て
冬になったら買おうと話していた
ことを思い出した。


土日は人が混むから
平日に…と
娘が学校から帰宅してすぐに
近くのアウトレットに向かった。

コロナで時短になっているので時間がない。

お店の方に
「アウトレットは何時までやってます?」
と確認すると
「20時までです」
あと1時間半しかない。



そういえば
お洋服のお店の店員さんを
ハウスマヌカンと呼んで
人気の職種だったな〜と

丁寧に明るくしつこく
接客してくれる店員さんを見て
思い出しながら
そのお店を出た。



「うわ!時間ない!
ギリギリやないか〜い」
と言いながら早足で回る。


丈の長さ
肌触り
質感
デザイン…

やたら条件が多い。


「ね〜、イメージできてるの?」

「バッチリ完璧💕」

じゃ、見つかるか…

そう思いながら
ブランドに固執してないのであれば〜と

アウトレットからショッピングモールへ
場所を移動したら
すぐに見つかった。

それも4000円のロングダウンコート。

めちゃコスパがいい💕

最高❗️


娘も「韓国の女子高生みたい〜」
と叫びながら
デザイン最高にかわいい〜と喜んでいる❣️


娘よ、さすがです✨

イメージできてるって
本当に現実を創造するよな〜💕


と更に
宇宙の力を使っていくことを決めた✨



この記事が参加している募集

#スキしてみて

529,975件

ココ育家族新聞は、家族の日常を切り取り心を育てるコミュニケーションツールです。家族の魅力を再発見しながら、今よりもっと楽しくもっと仲良く家族がチームになる関係を築きます。地域で家族新聞ナビゲーターとして活躍したいママも募集中です❗️ワークショップ開催希望の方もお気軽に💕