見出し画像

大好きな文房具の出番です


こんにちは!
家族で心を育てる
ココ育心理コーチの村田博美です。


シールやマスキングテープ、スタンプなど
女子が好きな文房具
眠ってませんか?

それをフル活用して
可愛く自分らしさを表現できるのが
手作りの家族新聞です。



かわいい〜💕と思って買った
キラキラペン。
ペンギンやパンダのシール。

スタンプはカードを作るつもりだったんだけど
いつ作るのか…。


机の中で出番を待っています。



どんなデザインにする?
写真はマスキングテープで貼って
ロールスタンプで縁取って
空いてるスペースにシールをペタ💕


作るだけでワクワクするはず。


周りの人に渡したときも
この波動が伝わります✨



作るだけで毎日の生活が変わる家族新聞。

気持ちのいい毎日を送りましょう〜


この記事が参加している募集

ココ育家族新聞は、家族の日常を切り取り心を育てるコミュニケーションツールです。家族の魅力を再発見しながら、今よりもっと楽しくもっと仲良く家族がチームになる関係を築きます。地域で家族新聞ナビゲーターとして活躍したいママも募集中です❗️ワークショップ開催希望の方もお気軽に💕