見出し画像

動画で学べるここはぐチャンネル

こんにちは。笑顔と幸せ伝道師 伊藤孝子です。

【動画で学べるここはぐチャンネル】
動画配信のお知らせです。

「幸福感を高めるポジティブ心理学ってなに?」


たくさんの人に幸福感を高める方法を届けて
幸せに生きる人を増やしたい
そんな想いで動画配信に挑戦しています


学校では習わなかった
幸せに生きるために必要なスキルが詰まっている
ここはぐチャンネルに成長していきますよ

私自身の人生が、ポジティブ心理学を学んでから心豊かになり
人生の彩りがグレーだったり単色だったのが
カラフルになったような感覚です。

日々の生活の中で、ストレスや悩み、マイナスの感情に振り回されることもありますが
そんな中でも「幸せに生きること」を科学的に研究してきた
「ポジティブ心理学」がとても役立っています。


笑顔と幸せ伝道師の伊藤孝子と一緒に、あなたの笑顔と幸せを育むポジティブ心理学の世界を探求しましょう!


心の健康や幸福感を向上させたい方、ポジティブ心理学に興味がある方、日常生活をより充実させたい方にとって、貴重な情報となることでしょう。


動画で学べるはじまるここはぐチャンネルに登録して
ポジティブ心理学✖コーチングの
“たかこメソッド”にぜひ触れてみてくださいね

私と一緒にWell-beingな人生の旅に出かけましょう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?