7月2日(木)


タイトルに惹かれて手に取った本

 「うまくいったやり方から捨てなさい」椎原崇

  今の自分を励ましてくれる沢山のメッセージが書いてあった。

実は、次のステージは、今までの延長線上には存在しません。それは、「コンフォートゾーン」と呼ばれる、じぶんの安全領域の外側にある。
あなたの次のステージは、他人には普通のことなのに、自分にはものすごく”怖い”と感じていること。実はやりたいけれど、もっともらしい理由で”できない”と思い込んでいること。
出典:「うまくいったやり方から捨てなさい」椎原崇



まだ踏み入れたことのない場所に飛び込みたい。でも未知の領域だからこそ、
すごく怖い。ものすごく。でもそこに、自分が本当に実現したいものがある。

自分が本当にやりたいこと
・出会った人たちが輝いている姿を見たい、応援したい。勇気を持って本当に
 やりたいことに一歩を踏み出すその瞬間に立ち会いたい。
 そして自分自身がそうでありたい。

人生は挑戦の連続。挑戦を繰り返し自分の成長を楽しみたい。失敗は存在しない。一度きりの人生。本当にやりたいことにフォーカスする勇気を持ちたい。
一日一日を大切に。自分時間を生きる。


今日も良い一日にしましょう!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?