見出し画像

9月1日

8月の振り返り(できたこと中心に)
・YouTubeをはじめたい方向けのコンテンツ作り(またご報告します)
・筋トレをはじめた
・モーニングページを再開した(自己肯定感アップ1ヶ月チャレンジしてます)
・良い本にたくさん出会えた
・コーチングセッションが心の充電をしてくれた
・本の掲載に関することをした

学びと気づき

・ワクワクすることを取り入れると、フットワークが軽くなることを再確認
 (腰が重い時は特に、思い詰めずにワクワク感を刺激すると流れが生まれる)
・やりたい!と思った時、すぐに取りかかる
 (その瞬間の感情はずっと留まってはいない。直感を信じて動く)

9月のgoal(目標)
1. 毎日読書する
2. 筋トレを続ける
3. コーチングセッションをする

WISHLIST
○ 自然に触れたい
○ 休暇を作って思い切って楽しむ

バレットジャーナルの中身でした!
書くことで、いったん区切りができる感じがいいですね。

9月も良い1ヶ月にしていきましょう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?