6月30日(火)

今日の朝活
 ・読んでいる本
   「とにかくやってみよう」
     スーザンジェニファーズ


本からのアイディア

 人によって快適ゾーンは異なるが、
 意識的かどうかにかかわらず、
 誰もがその範囲内で決断をくだしている。
 思い切って何かをやって、快適と感じる範囲から
 一歩踏み出すたびに、あなたはよりパワフルに
 なる。
 人生が大きく広がり、もっとたくさんのことを
 経験できるようになる。
出典: 「とにかくやってみよう」スーザン・ジェニファーズ

 

  自分の快適ゾーンを広げる。
  → 1日1個、なかなか手につけられていなかっ   
   たことを少しずつやってみる!

朝活でやったこと
 ・やりたいことの整理
  → 4つの分類にしてみた
    1. やりたいのに手をつけてないこと
    2. 今すぐにでもやりたいこと
    3. 今日やりたいこと
    4. こんなのやってみるのはどうか?

今日も良い1日にしましょう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?