見出し画像

セルフコーチングコミュニティの初期メンバーさんを募集します!


こんにちは!cocohalです☺️
以前から少しだけYouTubeでもお話ししていた「コミュニティ」をいよいよ始動したいと考えています📖

私自身
「ノートにvisionを描き、できることから一歩踏み出したことで、人生が動きはじめました」

また、視聴者様からも同様に
「前からやりたいと思っていたことに挑戦しようと思っています」
「これから先のことを考えるようになってから毎日ワクワクしています」

「将来の夢が見つかりました」
「ネガティブだった思考が前向きになってきました」

といったお声を沢山いただいていて、セルフコーチングの可能性を感じています。

そこで、
一緒にvisionを考えるためのきっかけ作りや
自分を知るためのセルフコーチングを通じて皆さんと一緒に
自分の人生を創るためのセルフコーチングコミュニティを作っていきたい
と考えています。

そこで、今後一緒にコミュニティをつくっていってくださる
心強い初期メンバーさんを募集させていただきます🙏(数名を考えています)

理由としては、私ひとりでは見えていない所があるかもしれないと思ったためです。初期メンバーさんと一緒に作り上げていく方が、今後入ってくださる方々にとって良い空間になると思っています。


コミュニティのコンセプトや内容は今のところこんな感じです ▼

【コミュニティについて】
 コンセプト

 「未来を描き自分の手で人生を創るーセルフコーチングコミュニティー」


    ■ コミュニティをオススメする方
 ・本当にやりたいことに向けて一歩を踏み出したい方
 ・自分の人生を歩んでいく仲間が欲しい方
 ・”女性だから" "子育て中だから" などの理由で
  夢や目標を諦めたくない方
 ・(学生の方) 将来の夢や目標のために行動を起こす
  ための場所にしたい方

    ■ 具体的な内容
 ・セルフコーチングに関すること
 ・手帳を用いた自己探究
 ・オンラインでのワークショップ等
 ・Slackなどを用いたメンバー皆さんとのシェア空間

【初期メンバーさんについて】
 ■ 初期メンバーさんと一緒に行っていきたいこと

 ・コミュニティの具体的な内容構築
 (詳しい内容を決めていきたい)
 ・ワークショップなどの企画・運営
 ・運営に関するオンラインMTG
 
 ■ こんな方を募集させていただきます
 ・コンセプトに共感していただける方
 ・バレットジャーナルで心が前向きになった
  生活面に良い変化があった方
 ・自分の夢や目標に向けて行動を起こしている方
 ・これからコミュニティに入ってくださる
  メンバーの方たちと一緒に、前向きに人生を歩んでいきたい方
 
    ■ 募集期間:5月2日(日)〜 5月5日(水)20:00まで

▼ 応募フォームはこちらです ▼
https://docs.google.com/forms/d/1Pvll5gpKcbNvajYG8pPYIP1raHgOsg4biLjp8peJlb8



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?