見出し画像

ふみこっこの自己紹介

はじめまして!を投稿して28個も、すきをもらっちゃって、テンションは爆上がりです(笑)

そして2022年11月26日に始めたTwitterはなんと、なんと587フォローワー様(12月21日現在)と繋がる奇跡!!アラフィフの奇跡でございます!
noteもTwitterも読んで下さった皆さま!ほんとうにありがとです♡

奇跡です

改めまして、ふみこっこと申します。
現在53歳、3人の母です。長男には2人子どもがいます。そう!ばあば様なのです(笑) 次男のところにも、来春子どもが誕生しますので、3人の母にして、3人の孫のばあば様!

今は長女と愛犬ここまる君と3人暮らし。あ!気付いちゃいました?
ふみこっこは、自分の名前と、ここまる君の名前を掛けてつけたんです!
おまけにわたしは酉年生まれ。われながら良きネーミングセンス!

本業は配達業。毎日荷物を運んでます。12月はこれまた忙しくてアラフィフには、少々きつうございます💦

2022年10月に運命の出会い!そう!webライターなるものを見つけてしまいました。これは老後の稼ぎになるのでは!と、これでも真剣に悩み、悩んだ末にライタースクールに入ったのです。もちろんPCなんぞ持ってもいない、使えもしない、ゼロからのスタート!

先生には質問の嵐…【ググれよ!】とは言わず、丁寧に根気よくお付き合いしてくれてます。マジで神です(笑)

まだ案件がなかなか取れない現状ですが、始めてまだたったの3ヶ月。note書けるようになった。ツイートもできる。PCも使えるようになってきた!

おまえは亀か?くらいの速度で成長中。できないことを嘆くのはやめました。小さなできるを、褒めてあげることにしました。自分を愛さないといいパフォーマンスできないもん。あぁ最近の自分が好きだー♡

楽しいを積み重ねてHappyライフを送るんだぁ~♪

目標はwebライターで独立すること!ふみこっこ顔晴ります♪
顔が晴れると書いてがんばると読むのですが、好きな表現なんです。
頑張るは、歯を食いしばってがんばる時、顔晴るは顔が晴れるような努力をすること。

顔が晴れてないと面白くないも~ん。そんな努力で進んでいきますよ♪
ではまた次回の記事でお会いしましょう。
最後まで読んでくれてありがとう♡





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?