見出し画像

まだ使い方わかってないけど、4つ目書きます。笑

まいど〜♪

cocofamiPyですっ(°∀°   )/♡笑



今日から5月ですね〜
┠('◎'зз) 彡

5月といえば

息子の誕生月!☆

ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ♡♡♡笑

今年は 腕時計がほしいそうです☆

去年は ドローン

その前は ラジコン

なんか、、大人って感じ〜(TωT)♡←笑




そういえば

クラフトバンドの出会いからの話…


忘れてました(°▽°)笑



cocoは 小さい頃から

絵を描いたり 作ったりすることが

すごく好きでした (*´︶`*) 

家庭環境がひどかったので…

現実逃避っていうのかな、

集中している間は 


いろいろ忘れられるから


……暗いな。


To be continuedーーーーー!!!



さて(←得意の逃げ┗=͟͟͞͞( ˙∀˙)=͟͟͞͞┛笑)


クラフトバンドパーツ♡

大きさ

S ・ M ・ L



cocoの服のサイズはMです♡

はい、どうでもいいですね。笑


参考にならないと思いますが


cocoが作りました♪


ウォ〜╰( ⍢ )╯スプリング〜!

アホや。笑


ぜひっ!

このパーツを使って

作ってみて下さいっ⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝❀

ほなまた♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?