見出し画像

ほんの少しわかってきた気がする…11。笑


まいどまいどまいどー!!

cocofamiPyです(*Ü*)ノ"✮



ありがたいことに
毎日忙しくて忙しくて
寝不足気味のcocoです( ³ω³ )

忙しいとは心を亡くすと書きますよね✏︎

大事なことは、忙しさに負けないこと。
心が負けないことです。

coco負けてばっかりかも( ̄▽ ̄;)笑

今日よりまた新たな気持ち
がんばりたいと思いますᕙ( ^▽^ )ᕗ



ではでは〜♡

オーダーいただいた
クラフトバッグ 3つ♡
ご紹介します✩°。⋆⸜(*˙꒳˙*  )⸝


① 紺色のクラフトバッグ

青にしか見えないけど紺色( ˙罒˙ )

バッグインバッグと合わせたかのように
色がピッタリー!
スゴ───(〃'艸'〃)───ィ♡ ←笑

持ち手も可愛い♪♪


② よろい編みのクラフトバッグ

ラズベリー・赤レンガ・パステルバニラ
クラフトの4色で作りました♪

バッグインバッグワインレッド


③ よろい編みのクラフトバッグ2

ココア・赤レンガ
モカ・クラフトの4色

ブラウンバッグインバッグと合いますな〜♪


以上 3つ♡

可愛いやろ?( ー̀∀ー́ )←笑



今、2つオーダーをいただいていて
制作中です\★/

出来上がりを
お楽しみにぃ〜(°∀° )/♡笑


ほなまた♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?