見出し画像

生き返る/芸人

久しぶりに日記を書く。
最近また寒いから3連休だけど1日目は引きこもり。
明日は今気になってる古川琴音さんが出てる映画、偶然と想像観に行く。楽しみ!

最近の話
正直自分の気持ちが行方不明になってて今までどうやって過ごしてたかなー、って思ってた。
人との距離感とかわからなくなって、なにもかもに自信が持てなかった。

けど今日、やっと自分を取り戻せた感じがある。
勿論変わっていくのも大事なんだけど、自分らしさ、とか自分から行動しないと何も生まれない、から。けど出す事が怖くなって、それをするのに躊躇して引っ込み思案になってた。そんなの私じゃないじゃんね。
抜け出したいって思ってはいたけどキッカケは案外簡単なもので。Twitterと芸人さんでした。
疲れちゃって私みたいにちょっと故障しちゃった時にはTwitterとか昔面白いって思ってた芸人さんとか見たほうがいい。これ本気で。

ということで紹介する💡

ニューヨーク、ジャルジャル、流れ星ちゅうえい
はい、2年前から好きです。

最近はかずさんがオススメしてたロバート秋山の市民プール万歳、オズワルド、霜降り明星、ジェラードン

このあたりをYouTubeで観てると不思議と気持ちが楽になる。市民プール万歳はまだ1話しか観てないけれど、水音と光、ロバート秋山さんの熱が見えてとても素敵。

ぜひ。
今年は沢山の人と話したいな。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?