見出し画像

バンクシー展。

昨日バンクシー展 福岡行って来ました。

そんな日に限ってスマホの充電忘れ、バッテリーのコードも替えてたから充電出来ない💦コンビニのチャージレンタルチャレンジもエラー、慌ててバッテリー買って友達との集合に向かう💦

本題へ~~ 作品は鋭い社会風刺に溢れ、消費社会への風刺にわたし個人は反省が先に来ました。政治的メッセージ、国と国との紛争については考えるきっかけになるかもしれません。わたしは平和ボケ過ぎなのかな。

バルーン・ウィズ・ガールのフォトスポットを見つけきれなかったのは残念ですが、三階分の展示で凄い見応えありました。

音声ガイドは途中までちょこちょこ聞く感じで。
作品の写真を見返しながら、音声ガイドで復習して、わたしなりにもう一度色々考えてみたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?