見出し画像

足が疲れた時は

ウィンターグリーンと、サイプレスがオススメです♡

今日はふくらはぎが疲れてしまって

むずむずして、眠いのに眠れない…😢

そんな時は、軽くさするだけでもいいので

ウィンターグリーンか、サイプレスの精油

もしくはブレンドしたものを

キャリアオイルで希釈して、さすったり

マッサージすると、効いてくれます!✨

この前お姉ちゃんが家に来たときに試してもらったら

効果を試す為に片方だけの足に塗っていて

右軽くて左重い!ってずっと言ってて笑

結局両足ぬりぬりしていました💕🦶笑

凄いのは翌朝にはスッキリしているのと、

本当にマッサージしてもらったら

5〜10分後には足が楽になっています。

リンパの鬱滞を除去してくれます✨

ウィンターグリーンだけでも🙆‍♀️

精油の成分の約90%が湿布と同じ成分です😊

文字を打ってる間にも足が軽くなって

眠くなってきた、、、

おやすみなさい😊💤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?