見出し画像

モルカー増えました。

こんばんは、ここなっつです。
最近は平日の夜はひたすらぼーっとしていて、ドール服作りは土日に良くて1着のペースて作っています。

これは先週作ったワンピース。minneで可愛い生地を見つけて、「これ絶対アップルさんに似合う!」と思い、スカート部分に使用。
案の定似合う~🍎
昔レジンでアクセサリー作るのにはまってたときに買った赤い石のパーツもつけました✨

フロスティさんにもこの生地で何か作りたいなあ...でも他にも可愛い生地買ったからそっちも使いたい...土日だけ1日48時間になればいいのに...😇

あと、最近我がソフビの仲間たちに新たなメンバーが加わりました。

タイトルでお分かりのモルカー達です。
武装テディは兄か買ってきたやつ。ラス1だったそうです。

ゾンビシロモは昨日スーパーでgetしました。
まだ殆んど残ってたけど、武装テディとゾンビシロモはアニメで同じ回に登場するので、コンビで揃えようと思い、選びました。

可愛い。何故かこのシリーズ、ゾンビシロモだけ鳴り笛入りで押すと鳴きます。…悲鳴?

ガチャガチャのフロッキー郵便モルカーよりは少し小さめ。

モルカーも少しずつ増やしていきたいです。
実はプラモはもう予約してたり…😏

最後までご覧いただき、ありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?