見出し画像

シルバニアファミリー×ファミリーマートのキャンペーンとか

こんばんは、ここなっつです。
Twitterで情報をキャッチしてからメチャクチャ楽しみにしていたファミリーマート×シルバニアファミリーのキャンペーンが先週ついに始まりましたね🤗

ファミマで対象商品を2個買うとシルバニアのかわいい紙袋(全4種)が貰えます。

私はお菓子4つ買って、パン屋さんとピザ屋さんの写真のものを選びました😊
(週末には紙袋残り少しになってたので、地元でも人形あるんだな…😌)
これに付いているチケットをおもちゃ屋さんに持っていって、更にシルバニアを2000円以上購入すると、非売品のシルバニア人形が貰えるという、何ともわくわくが止まらないキャンペーン…!(アプリでスタンプ貯めると応募できるキャンペーンもやってます)

早速土曜日にシルバニアのジグソーパズルのお店に行き、この日のために買うのを我慢していた「赤ちゃんおとぎ話シリーズ」を3つと、フェネックのふたごちゃんを買いました!

最初は全部おとぎ話シリーズ買う予定だったのですが、Twitterやインスタで流れてくるフェネックちゃん達の写真が可愛くて…あと前に銀座でやってた「シルバニア村のおいしい時間」でみた大きいフェネックちゃんもむちゃくちゃ可愛いかったので…😇

レジでこの中から選んで下さいと言われて、籠の中に入っていた3匹の中から選びました。

色々お買い物もして帰宅🏠️👣
で、新しく仲間入りした子達がこちらも↓

赤ちゃんおとぎ話シリーズの白雪姫しろうさぎちゃん(ダブり)、ランプの精くまちゃん、ファミマコラボのフェアリードレスショコラうさぎちゃん、フェネックのふたごちゃん。と我が家のビーバー。

一番欲しかったアラジンみるくうさぎちゃんはご縁がなかったようですが、皆めちゃくちゃ可愛いな…😇

ランプoffでプーさんになります笑

くまちゃんは赤ちゃんキャンプシリーズのお座りの子を持ってるんですが、同一個体なのかしら…それとも違う名前の子?その辺少し曖昧です😊💦

なにげにうさぎちゃんお初です🐰

あと一枚チケット持ってるんですが、また2000円分お迎えするか悩みどころです😖
未開封の子達が結構たまってるんだよな~!

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?