見出し画像

ブライスの椅子をペイントしました。

こんばんは、ここなっつです。
ラブハグブライスさん、発送が早まるらしくとてもわくわくしております😊

ネオも存在感あって可愛いですが、やっぱりミディの手におさまる感じがとっても好きなんですよね~🍎
アップルさん以降ミディ出てないし、グッスマの第1段もネオなので、やっとアップルさんのお仲間(サイズ的に)をお迎えできた感じで嬉しいです。

到着したらまたupします🐻

そんでもって、一昨日はルミネの雑貨屋さんでブライスに丁度良さげな椅子を見つけたので買ってきました!

うさぎの切り抜きがお洒落。

お値段何と330円!安い✨👛
前にDAISOで買ったプラスチックの椅子も、サイズ的にはちょうど良いのですが、座面が大分窪んでるので小さいタオルとかを敷かないと体が上向いてしまうんですよね…😌💦

バカンス感。

今回のやつは木製で、座面も平らなのでそのまま座っても良い感じ!
(フロスティさんは元々顔が結構下向きなので、見上げる感じで撮ってます。)

ただ、このままだと少し味気ない気がするので、セリアでニスを買ってきました!

暗めの色をチョイス。昔使ってたフェイスブラシ(洗浄済み)を使って塗ります。

1度塗り。一緒に買った重めのツールBOXも一緒にペイントしてます。裁ち鋏立てるのが欲しかったので良いものがあって嬉しい~✨

2度塗り。中々アンティークっぽくなりました!これで完成とします。

少し高いけど、アップルさんにも良さげなサイズ。
フィルター加工してみた。お洒落感。
フロスティさんにはぴったり!

因みにツールBOXも2度塗りして可愛くなりました~☺️

てテーブルの上にも馴染んで良い感じです。
また良いサイズの木製家具見つけたら色んな塗料試して見るのも楽しそうですね😃

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?