見出し画像

ドール服用トルソー買いました。

こんばんは、ここなっつです。
平日は仕事が忙しく、土日以外は中々時間がとれませんが、何とかおやすみ前の数十分程度チクチクタイムをとってます。

先日はせっかく作った服をすぐしまってしまうのも勿体ないなぁと思い、こんなものをポチりました。

1/6サイズのトルソー!
早く欲しかったので、Amazonで5個セットの物を買っちゃいました。
思ったより大きい...😳

1/6なのでミディの服は入らないんですが、何故買ったかと言いますと、取り敢えず一番最近作ったワンピースを飾っておきたかったのです。

この前アップルさんに作ったものとお揃いです。今は帽子を作成中。洋服は中々綺麗に写りませんね~😣iPhone 欲しい...。
帽子も完成したら、誰が着るか発表しますね✨
トルソー5個も要らなかったかもしれない笑

先日初めてドール誌、Dollybird を購入しまして、特集をしていたハルモニアブルームさんにも惹かれております。
洋服がミディブライスと大体同じサイズなのも嬉しいポイント。

Twitterで流れてたまだ発売日未定っぽいハリー・ポッターシリーズの続報を心待にしている今日この頃...おいくらなんだろうか...。

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?