見出し画像

大人気の撮影会、7月に開催します!

こんにちは^^
太田悠子です。

GWも終わり、日常が戻ってきました。
今年は、遠出したぞ〜っていう方が多かったのではないでしょうか…

実は私は、(あまり大きな声では言えませんが…)
コロナ禍でも毎年GWは広島に戻っていたのですが、

今年は第二子の出産が控えていたので、
世間に逆らうように、このGWは大人しくしていました。笑

この連休に生まれてくるんじゃないかな〜という予想は見事に外れ、
まだお腹の中でモニョモニョと動いしているマイペースなベビーくんです^^


さてさて、生まれてこないならば、大好きなお仕事を色々と進めるぞ〜♪と
今日は朝から色々と溜まっていたやりたいことをサクサク進めています♡

その中の一つ、
毎回大人気の「らしさ」を切り撮る撮影会についてもお知らせをしていこうと思います☆

この撮影会は、フリーランスだったり何か"自分"を活かしてお仕事をしていきたい方向けのプロフィール写真や、イメージ写真、発信用の写真を撮影する撮影会です。

こんな方々におすすめ♪

  • 同じような方々がいる中でイマイチ"らしさ"を出せずに埋もれている気がする

  • 発信用の写真がなくて、手が止まってしまいがち

  • 発信は大事だと分かっていても何を発信していいのか分からない

  • プロフィール写真をもっと素敵に変えたい

  • 自分らしくってよく聞くけど、イマイチ自分の「らしさ」が分からない

  • これまでの自分のイメージを刷新したい


上記どれか一つでも当てはまるものがあったら、この撮影会に参加することでその思いが叶ったり、悩みが解決できるかもしれません。

私自信、個人事業主として仕事を始める時プロのカメラマンさんに撮影をしてもらいました。

フリーランスとして活動を始める方が増えてきた今、たくさんの同業者がいる中で埋もれてしまいがち...

自分で撮る写真とプロに撮影してもらう写真はやはり全然違います。


一方で...私がプロのカメラマンさんにお願いした時は、当日はカメラマンさんと2人きり、ヘアメイク無し、スタジオ代別の価格だったので、最終的にかかった費用は大きなものでした。

見返してみると、あ...髪が顔にかかっちゃってる。。だったり、アホ毛めちゃくちゃ立ってる!wとか気になるところもたくさん...


だけれど、その投資をしてでもプロのカメラマンさんに撮影してもらって本当に良かった!と心から思っています。

自分が撮影会というサービスを受けたという経験も踏まえ、自分が企画する撮影会では、他の撮影会よりもクオリティ高く、申し込んでくださった方の期待を超えるように、そしてその人の"らしさ"をしっかりと引き出す撮影会に...お支払いいただく以上のものをご提供したい...!という思いのもと自信を持ってお届けできる内容にしました。

これまで、撮影会にご参加いただいた方々は、個人事業主としてこれから活動していきたいという方も、すでにお仕事をされていて新たに自分のイメージを変えたい方も 、新しいサービスをリリースするタイミングでのイメージカットや発信のための写真として撮影する方など様々な理由でご参加いただいています。

シークエンスアドバイザー Yukaさん


エステサロン経営 セラピスト Keikoさん


マインドフルネス瞑想講師 Masakoさん

これまで撮影させていただいた方全員をご紹介したいほど、撮影した方の内側から溢れ出る魅力を撮影させていただきました。

それは、事前のヒアリングやカメラマンさんの腕前、ヘアメイクさんとの連携があってのこと。


私たち3人のチームで撮影会は開催しています♪

皆さんの内側から溢れ出る魅力をしっかりと切り取る撮影会、7月下旬(7/19(水)もしくは27(木))で調整中!

インスタグラムや公式LINEでアンケートを取っている最中なので、ぜひご興味がある方は繋がって、ご一報ください^^

Yukoのインスタグラム↓


Yuko Otaの公式LINE


最後までお読みいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?