見出し画像

モヤモヤからスカッと晴れてきた私が伝えたいお仕事のこと

桜も満開をすぎて、
新緑の季節に向けて温かくなってきましたね

気持ち新たにがんばりたい気持ちと裏腹に

色々な資格をとってきて活かしきれてない

自分の強みってなんだろう?

これから先、このままで大丈夫なのかな?

色んな悩みと葛藤があるという方も多いのではないでしょうか。

私も、モヤモヤした時期、
葛藤してきた過去、たくさんたくさんあります。

そして実は、この3月末から4月の頭にかけて、プライベートなことも含めて、色々な壁にぶちあたってなかなか辛い時期から抜け出せなかった…


そんな時期を抜けて、今スカッと晴れている私ですが、

もしも今、小さなモヤモヤや葛藤を抱えている方には、このメッセージを届けたいです。

自分をまるっと活かして生きていこう

ありのままで喜んでもらえる、そんな世界は必ずあるということ

信じて進んでみてほしい


広告代理店から独立して2年
今も"自分らしいビジネス"の学びを深めながら
実践している私が

・自分との対話
・他者との対話

を繰り返して、どんどんこのメッセージを伝えたいと思っています。

目先の売上とか
キラキラした情報に惑わされない、

心から誇れる自分サイズのビジネス

そのまんまの自分で長く続く事業を作っていこう

諦めなければ、叶うから

とはいえ、キレイごとだけでは
続かない…のも重々承知

だからこそ、一人じゃなくて一緒に
進めていきましょう♪

これが、私がそのまんまで活かせる場所。

一人ではなかなか進めれない…そんな方は、私に伴走させてください^^


\初回無料の個別セッション/

パソコンで仕事をしている女性

\ありのまんまで"働く"をカタチにする伴走+講座のサービス/

起業している女性

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?