見出し画像

心を解きほぐす物語 - 銀座「四宝堂」文房具店 第3弾

説明文:

温かな人間ドラマが描かれた心揺さぶる物語、「銀座『四宝堂』文房具店」シリーズの最新刊が登場します。文房具の世界に魅了され、心の奥底に触れる旅に出かけましょう。

本書「銀座『四宝堂』文房具店 第3弾」では、ミステリアスな青年・宝田硯が店主を務める「四宝堂」を舞台に、人々の心に寄り添う物語が展開されます。困りごとを抱えた人々が、思い出の文房具と店主の温かい言葉によって癒され、心がじんわりと解きほぐされていく様子が丁寧に描かれています。上田健次氏の筆致による文房具店「四宝堂」の描写は、まるでその場にいるかのような臨場感を感じさせ、読者を魅了します。


本の概要

  • ジャンル: 小説、文房具小説

  • 目次:

    • 困りごとを抱えた人々の心が、思い出の文房具と店主の言葉でじんわり解きほぐされていく心温まる物語。

    • 店主・宝田硯の人物像や、文房具店「四宝堂」の魅力的な描写が特徴。

    • 過去の思い出が詰まった文房具を通して、登場人物たちの人生が丁寧に描かれている。


詳細情報

  • 著者: 上田健次

  • 出版社: 小学館

  • ページ数: 272ページ

  • 発売日: 2022年11月11日


読者の悩みを解決する紹介文

現代社会では、忙しい日々の中で心の癒しを求めることが増えています。本書はそんな読者の悩みを解決する一助となります。物語を通して、文房具が持つ温かさや懐かしさ、そして心の癒しを感じることができます。忙しい毎日の中でふと立ち止まり、自分自身の心と向き合う時間を提供します。


Kindle本を読むメリット

本書をKindleで読むことで、いつでもどこでもこの温かな物語に触れることができます。通勤時間や休憩時間、寝る前のリラックスタイムなど、手軽に読書を楽しむことができるのは電子書籍ならではの利点です。また、Kindleならば本棚を占有することなく、多くの本を持ち歩けるため、次のページをめくるたびに心温まる物語が広がります。

読者が読みやすい紹介文

上田健次氏の「銀座『四宝堂』文房具店 第3弾」は、誰もが心の中に抱える小さな悩みや葛藤に寄り添い、優しく解きほぐしてくれる作品です。文房具店「四宝堂」の温かな雰囲気と、店主・宝田硯の言葉に癒され、読後には心がじんわりと温まる感覚を味わうことができます。この本を通して、忙しい日常から一歩離れ、自分自身の心と向き合う時間を持ってみませんか?

本書は、文房具への愛着と人々の心の物語が巧みに描かれた、人気の「文房具小説」シリーズの最新刊です。文房具店「四宝堂」を舞台に、登場人物たちの心の奥底に秘められた思い出が丁寧に描かれています。是非、この温かな物語を手に取ってみてください。心が温まり、日常の悩みが少しだけ軽くなるかもしれません。

[PR]Amazonアソシエイト参加中

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?