見出し画像

家族写真*

みなさま、こんにちは!

JR戸塚駅、ブルーライン戸塚駅から歩いて7分のところにあります、スタジオCocoa横浜戸塚店です。

2月に入っても朝晩冷えて、なかなか起きられなくて

ギリギリまで寝ているなるみーです。



さてさて今回は、

家族写真でご来館いただいたお客様をご紹介します!!!

スタジオCocoaではペット撮影OK😆


こんな感じでお撮影してます↓↓↓

0002 のコピー

0136 のコピー


わんちゃんソロショットも✨

0055 のコピー

お花に囲まれていて、とても可愛いですね😍


素敵なご夫婦ショットもこちら♪

0088 のコピー


お子様が大きくなると、

なかなか撮影する機会が減ってきてしまいます。。。

久しぶりに家族写真してみませんか??


スタジオCocoa横浜戸塚店で、お待ちしております🙌

以上、なるみーでした。


Webからの来店予約はこちらから ↓
 https://studio-cocoa.com/booking/index.php
LINEで質問、来店予約はこちらから ↓
 https://studio-cocoa.com/contact/index.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?