見出し画像

オススメお土産(岩手)(プリン)

いつものようにグルメパトロール中、
秋葉原駅の物産館【のもの】で購入。

プリン好きの友人に激推しされて
昔食べましたが
確かに美味しかった。

友人曰く
原材料がナチュラルで
添加物特有の変な味がしないから好きだと。

つるんとしています

甘さ控えめで、大人向け🍮
食感は少しねっとりしています。

素材にこだわったナチュラルプリン!
罪悪感がありません
✌️

4口ぐらいで食べてしまいました。

子供の頃風邪を引くと
母にプリンをおねだりしました。
パステルの大きいプリンが大好きで、
これを食べると治るっていう願掛けみたいな。

大人になってからもそれは続いていて
この間体調崩した時もプリン買いました。

欲張って4つ食べましたが(笑)
自分のものを自分で買うっていう事が
「わたし大人になったんだなぁ」と実感。

好きなもの好きなだけ食べれるじゃん!

でも自分で買わなきゃいけないなぁ、とか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?