見出し画像

noteの褒め上手!

この間、noteの連続記録が途絶えてしまったのですが…

うれしい…いや、感動したことがひとつ。

○日連続の投稿!すごいね!!の表示が、変わったんですよ!

てっきり「1日目の投稿」に戻るのかと思いきや…

(あ、みたくない人はこちらでページ閉じてくださいね)




なんと!

「○週連続の投稿!」と言ってくれたのです!!

褒め上手すぎやしませんか笑

連続投稿途絶えた〜と思った悲壮感?は、このnoteくんの言葉で、一瞬にして喜びに変わりました。

「頑張ってるじゃん私!また一個ずつやってく楽しみ増えたよ」てね。

褒め言葉は何パターンかあって、同じ言葉の時も少なくはないのに、なんでしょうこの嬉しさ・感動 笑笑

あれだよね。夕ご飯とか、洗濯とか、家事全般でも、「○日連続!クリエイティブが炸裂してるね!」とか表示してくれたらいいのに。

あと、出産後の授乳orミルクね。「3時間おき、スゴイ!少しでもいいから横になって休んでね」とか、どっかにメッセージでてきたら励みになりそう。

うん、とにかく、noteはホントに褒め上手ってことを言いたかったのです。

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?