見出し画像

おおくまねこの職業は

ハイ、整体リラクゼーションセラピストです。
・・・長いなw

ガチの整体師でもない、リラクゼーションだけってわけでもない、セラピストって一言でも足りなくて、全部ミックスしてる感じです。

疲れたりストレス溜まってしんどい思いしてる人を笑わせたり話を聴いたり眠らせたりしながら全身のバランスを整えて楽になってもらうお仕事をしてます。

ちなみに本日の写真はおおくまねこの手です。

動画視聴継続チャレンジは、整体施術の勉強でした。今日もやりましたよ。同じチャプターを2回見ました。見返すと、意外と覚え切れてないもんですね。

1度で覚えられるタイプではないので、3歩進んで2歩下がる(古っ)方式で減る一方の脳細胞にビシバシと叩き込むしかありません。

明日から新体制でお客様を迎えます。
何が新しいのかはまた明日!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?