見出し画像

【痩せて旦那を見返した】3歳児ママのお話

「最近太ったよね」

「服がおばちゃんぽくない?」


これ、先日夫にいわれた心ない暴言たちです。

私は3歳児のママで出産を通して体系が変わってしまいました。


昔は細くてお腹周りもすっきりしていました。


男の人は何も苦労せず、体系も変わらず可愛い子供を抱けるのってずるいですよね。

言われっぱなしも悔しい!


痩せて旦那を見返した!私が使ったアイテムはこちらです。

名称未設定のデザイン

空けてみる

苦手な運動やつらい食事制限もなしで、痩せて旦那を見返したんです!


体系維持になやんでいるママに本当におすすめです!


ぜひお試ししてみてくださいね。

痩せて旦那を見返したアイテムはこちらから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?