見出し画像

10秒で体温を上げる方法がダイエットにも効く?!

ダイエットをしたいんだけど、なかなか代謝が上がらないと悩んでいる方、こんな方法があるの知ってます?


ネットで知ったのですが、これ、10秒で体温を上げる方法ではなく、体の冷えを10秒で防止するポーズだそうです。


防止じゃなく確実に効果があるアイテムを使っているのでご紹介します。

私はダイエットをしたいのですが冷え性で、なかなか代謝が上がりませんでした。

色々調べたりしましたが、一番聞いた体温を上げる方法がこちらです。

毎日快便の人

覗いてみる


このアイテムを日常に取り入れるようになってから、いつも冷えていた足先が、真冬でもポカポカで暖かくなりました。

平熱が35度台だった私が36.4度前後になりました。

体温が1度上がると、代謝が12%UPするらしいので、これからが楽しみです。

▼10秒で体温を上げる方法より確実かも
>>私の平熱が2週間で36度台に!気になる方はクリック

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?