見出し画像

【七五三】3歳おすすめ衣裳💛

皆さんこんにちは♩
フォトスタジオCocoa印西店のななみです♡

本日ご紹介するのは、Cocoa印西店にある撮影の衣装たちです👀✨


        *☆*☆3歳男の子お被布*☆*☆

画像1

ベージュ と ブルー の2色♩
色味やデザインがとっても今っぽくておしゃれなお衣装で
スタッフ一押しです💖

ベージュはお被布に刺繍がないので
男の子に限らず、女の子でも着れちゃいます^^


         *★*★3歳男の子洋装★*★*★

画像3

か、かわいい✨
男の子にもオシャレしてもらっちゃいましょう★

洋装での撮影用に画像のようなオシャレなおちびタキシードも
ご用意しております☺

ネクタイは蝶ネクタイや柄の入ったネクタイもありますので
お子様に合わせてお選びいただけます💛


         *☆*☆3歳女の子お被布*☆*☆

画像2

定番の 『古典柄』 はやっぱりかわいい🌸
女の子はピンクや赤が好きなお子様、多いですよね~💗

華やかでかわいい衣装で七五三を彩りましょう♪


        ★*★*★3歳女の子洋装★*★*★

画像4


女の子のあこがれ『ドレス』🎀
ドレスを身にまとったお子様の表情はまるで
本物のプリンセスのようです✨

お写真以外にもかわいいドレスがいくつかございますので
お衣装も実際に店舗へ足を運んでいただき
ご覧いただければと思います♩



いかがでしたでしょうか( *´艸`)♡
本日ご紹介させていただいたのはスタッフおすすめの
お衣装になります💛

これ以外にも素敵なお衣装のご用意はあります♩
また、お気に入りの衣装などございましたらお持ち込みでの
撮影も可能ですのでお気軽にお持ちくださいませ!

最後までご覧いただきありがとうございました♡

以上、ななみでした!


■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■

Webからの来店予約はこちらから ↓
 https://studio-cocoa.com/booking/index.php
LINEで質問、来店予約はこちらから ↓
 https://studio-cocoa.com/contact/index.html


■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?