見出し画像

【5歳七五三】⚔お客様紹介⚔

皆さんこんにちは!千葉県印西市にあるフォトスタジオCocoa印西店です☆

本日のnoteは先日5歳七五三の撮影に来てくださった
お客様紹介をさせて頂きます(*'ω'*)!!

まず、最初は私服での撮影から👔!

画像1

画像2

お話を沢山してくれて笑顔が本当に可愛いんです😊
お気に入りの靴を履いて来てくれました👟💚


画像3

お気に入りのおもちゃを持ってきてくれました!!
Cocoa印西店ではお持ち込みグッズで一緒に撮影が出来ます📸!

画像4

遊んでます・・🧡🧡
好きなところを沢山話してくれたのでスタッフ少し詳しくなりました★


ではでは、いよいよ和装にお着替えです🤩


画像5

自分で選んだ衣装!!最高に似合ってます✨


画像6

笑顔でとても可愛かった表情から、かっこいい顔をやってくれました^^
ギャップ萌えですね!かっこいい~~😎😎

と思ったら。。。。?!


画像7

背景を変えて、シャボン玉で遊びにこにこ笑顔!!
一生懸命割ってくれました🎈✨

画像8

このポーズ&カメラ目線📸✨
最高に可愛い、、、、(´;ω;`)😍😍

これからどんどん成長していってね✨

沢山色んな話をしてくれてとても楽しい撮影でした!!
また遊びに来てね😊😊
撮影に来てくださりありがとうございました★


以上、Cocoa印西店でした🦀




■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■

Webからの来店予約はこちらから ↓
https://studio-cocoa.com/booking/index.php
LINEで質問、来店予約はこちらから ↓
https://studio-cocoa.com/contact/index.html

■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■

◯ instagram ◯

♦︎cocoaつくば店:@studiococoatsukuba

♦︎cocoa水戸店:@studiococoamito

♦︎cocoa日立店:@studiococoahitachi

♦︎cocoa横浜山手店:@stdiococoayamate

♦︎cocoa横浜港北店:@studiococoakohoku

♦︎cocoa横浜港南店:@cocoayokohamakonan

♦︎cocoa新横浜店:@cocoashinyokohama

♦︎cocoa柏マルイ店:@studiococoakashiwa

♦︎cocoa東京二子玉川店:@cocoatokyofutakotamagawa

♦︎cocoa印西店:@cocoainzai

■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■
その他に…

♦︎カジュアルフォト:@cocoa_casualphoto

♦︎マタニティー・baby・新生児フォト:@cocoa_maternity.baby

♦︎cocoa753:@cocoa_753

♦︎cocoaコーデ:@cocoa_corde

♦︎cocoaペット:@cocoa_withpet

■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?