見出し画像

【コピペだけ】ビキニ姿の美女とビーチで...イラストAI呪文 プロンプト【Midjourney】

こんにちは!Cocoです。
AI画像生成やプロンプトのデザインを主に扱っています。
面白いと思ったらいいね。フォローのほどお願い致します。

【Midjourneyでビキニ姿の美女を描く方法】

を具体的なプロンプト(=呪文)つきでご紹介するという内容になっています。

この情報を知ることによってあなたは

  • WEBサイトやSNSアイコンなどに使用できます。

  • 自分好みの女性を作り出して楽しむことができる。

私のプロンプトで、生成した美女たちの一例

えっっ!な美女たちを生成できましたね。
下記のプロンプトで、あなたの好みに合った完璧なビジュアルを実現させましょう。

ここから先は

946字 / 2画像

¥ 450

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?