見出し画像

✾ 余っていた春巻の皮でおやつをつくる ✾

こないだなすと春雨のミニ春巻🍆を作ったんです。

そしたらミニ春巻だったのもあって春巻の皮が余っちゃいました。
どうしようかな?といろんなレシピも見ていたら、偶然にもバナナとおもちがあったので。偶然にも、、、。

バナナ🍌とおもちのミニ春巻

画像1

あげたて、パリパリ、、、✨
そしてもちもち、、、💕

わたしはもちもちがすき、焼いたフルーツもすき💕

バナナ🍌の甘さでお砂糖なしでよいし、フライパンにオリーブオイル大さじ4くらいの揚げ焼きでじゅうぶんおいしくできました😋

ただ、血糖値がスッと上がりそうな材料なのでいっぱいは食べないほうがよいですね。

お母さんと妹が帰ってきたら、おやつに出してあげましょう~😌


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?