(001)自己紹介の記事


001(改)

初めまして。Cocoa(ココ)です。人生山あり谷ありを地で行く人間です。

お金がない。ということで(?)noteを始めてみました。Twitterでお世話になっているフォロワーさんに「こういうの(note)あるよ。コミックエッセイでも描いてみては?」と言ってもらったのと、もともと私の経験してきたことはいつかどこかで描きたいなと思っていたので、初めてみたということです。

子供が三人います。数年前に離婚しましたが、三人のうち二人が不登校なため、実家に助けてもらいつつ短時間パートをして細々と暮らしています。

なにを書けばいいのか分からなくなってしまったのでおしまい。コミックエッセイを通して伝えたいことが伝わるように努力します。

みんな、幸せに生きてくれ。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?