見出し画像

(002)悪の二大巨頭について

画像1

画像2


・補足
のちのち描くか分からないので、ここで補足しておきます。
中高時代、私のことをずっと束縛し続けてきたXさんとは、約6年の付き合いでした。その高校でYと出会います。Yとは高校3年からのお付き合いでした。Yと付き合い始めたことによって徐々にXさんから逃げることが出来ます。でも、そのYもやはり私を束縛するようになります。彼とはその後13年の付き合いを経て、離婚という終止符が打たれるのでした。6年と13年………なげえな~~~~~!!よく耐えた私!!!


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?