見出し画像

自家焙煎珈琲豆&シェアキッチン


オッサンズ 珈琲 KOBE

https://apkun.com/v/oh_suns_coffee

脳梗塞の後遺症により高次脳機能障害となった
マスターが造る自家焙煎コーヒー豆

カビ豆、欠点豆をひとつひとつ取り除いてから焙煎されています

香り高い、雑味のないとても飲みやすい美味しいコーヒーです


画像1

インテリア雑貨も素敵!


画像2

大きなスペースではないけど、

とても居心地のよいおしゃれな空間です


余白のある空間に

高次脳機能障害があっても才能のある方の

発信するスペースとして発展していく予感がいっぱいあります‼︎

画像3


画像4


画像5


お越しくださる方は(アドレス)

住所
〒658−0041

兵庫県神戸市東灘区住吉南町5−7−21−2

JR住吉駅 南西 徒歩約7分

阪神住吉駅 西 徒歩約1分

営業時間
月〜土:11:00〜18:00
定休日 日



毎月第四日曜日のお楽しみ!


いつもは日曜日は定休日ですが

第四日曜日は、

「高次脳機能障害の会」開催されるそうです‼︎

10月23日(日)

私も参加してみようと思ってます‼︎

美味しいコーヒー付き☕️300円です♪


マスターの起業や開店のお話や

これからのお店やマスターのお話を

お聞かせしてもらいたいと思ってます


私の推し活動


いろんなことがあっても

自分のために努力して歩き出す人の

何か応援できたらいいなといつも思ってます♪

自分では1人で何かすることは出来ないけど、

得意にしていることなら

役に立てるかもしれないと思ったりするから

これからも

いろんな方と出会って、

いろんな方のお話を聞いて

何か一緒にできたらいいなと願う毎日です


画像6


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?