見出し画像

2022年下半期レベルアップ!


「レベルアップが見込める人」ランキング


自覚があろうとなかろうと、
人は成長しレベルアップしていきますよね
きっと、上半期よりも、
下半期はまた、何かがプラスとなって
成長していくんだと思います

あなたの【星座×干支】占いはランクインしてますか?


1位 みずがめ座×亥年


"新たな出会い・チャンスがもたらされるなど  環境が変わり自身の変化も
余儀なくされ結果的に大きくレベルアップ”

2位 うお座×巳年


"自分にとって何が一番大切なのか?など、価値観の再認識をすることで
精神的に大きく成長

3位 しし座×子年


"転職を考えている人はステップアップにつながる職場がみつかるなど
チャンス"

4位 おとめ座×申年


"創作活動に励んだり、クリエイティブな分野に進出すると評価を得られる“

5位 みずがめ座×巳年


"直感力が冴えまくっています。 直感に従って動くと急展開"

6位 かに座×寅年


"仕事よりも自分の好きなことのその世界で活躍するきっかけができたり
人脈が広がるなど、趣味と実益を兼ねた活動ができそう"

やったー!7位は・・・

7位 さそり座×卯年

2022年下半期のあなたは、カリスマ性のレベルアップが見込めるでしょう。 この時期は、あなたのアイデアやセンスの良さをアウトプットする機会を
作ってみましょう。 意識的に人と関わってディスカッションしてみることが
大切です。 あなたの魅力が周りに伝わることでカリスマ性が増していきます。

会いたい・聴きたい・伝えたい


いつも仲良しの人とばかり話していると、考え方が固定化されていく。
そして、いつの間にか、自分たちの考えが当たり前になっていく。

でも、
環境や経験・職種によって、それぞれの考え方はとても違っていて、
いろんなことを気づかせてくれる

初めて会った方と、ZOOMで自己紹介して、自分の考えを話す。

否定されたり、攻撃されたり、修正されたりするかもしれない。

でも、
お互いに、相手の話をきちんと聞いて受け入れて、認め合うことができたら
お互いに、世界が広がっていける気がするの。

だから、
いろんな人に会いたい
そして、いろんな人の話を聴きたい

いつか、自分の中で考えていることを、
きちんと受け取ってくれる人に伝えていきたい


相手に気持ちを伝えられるように、自分を磨いていきたい。

そんな気持ちが、
自分を成長させてレベルアップさせてくれると信じている。

あなたの下半期はいかがでしょうか?

きっと、
何もない時なんて有り得ない

生きている限り、
何かが起きる

その時にどう感じるのか?

それが、成長を促すキッカケになる気がする



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?