見出し画像

OH!SUN's珈琲 大好き!

また来たよ

高次脳機能障害のマスターと
素敵な奥さまが経営する
オッサンズ珈琲

また、遊びに行ってきました!

店内には
ミルク缶にすももの枝

美味しいコーヒーと
居心地の良い空間で
ゆっくりと過ごせました。



店内のインテリアは、
レトロでありながら、
ナチュラルな素材感が漂っていて、
とても温かみのある空間
昔懐かしい黒電話
牧場の雰囲気を感じさせる看板

古き良き時代を思い出させてくれます。

木製の椅子やテーブルも、
古さを感じさせないデザインで、
どこか懐かしさと新しさが融合した
雰囲気があります。


春のインテリア


今日のインテリアを引き立てるのが、

ミルク缶に生けられたすももの枝

木の温かみと、
枝の細やかな模様が、
店内に自然な風を運んでくれます。

ミルク缶は、
オッサンズ珈琲のシンボルでもあり、
店内のアクセントになっています。


素敵なインテリアに囲まれて、
美味しいコーヒーを飲みながら、
ゆっくりと過ごす時間は、
ストレスを忘れ、
癒される時間です。



オッサンズ珈琲の素敵なインテリアは、
マスターと奥さまのセンスと
愛情がたっぷりと詰まっています。


自然と調和する、温かみのあるデザインは、
どんな方でもリラックスして過ごせる空間です。

季節ごとにインテリアが変わるので、
いつも新しい気分を楽しんでます。


これから移りゆく季節を
オッサンズ珈琲で
穏やかに楽しく過ごしていきたいと思います。

もし良ければ、
一緒に遊びに行きませんか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?