お母さんになったらやってみてほしい、編み物のススメ【自己紹介】


みなさん、はじめまして。

3児を田舎で子育て中、おしゃべり好き、音楽関係の仕事をしています。

子育てをしながら、何かちょっとしたことを始めてみたいと思い、以前から気になっていた「編み物」をやっているところです。

編み物超初心者が、編み物についての魅力やら、これからこんな作品を作っていきたいなぁ〜という願望など、ゆるゆると、家族や日常のことを交えて書いていけたらなぁと思っています。

とってもマイペースに、気長にやっていけたらと思っています。

どうぞ宜しくお願いします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?