見出し画像

新世界秩序計画

作戦情報 | マーク・ボーマン、寄稿者

2021年3月14日

新世界秩序計画

名称:[C]19計画/ロックフェラー ロックステップ2021

これらは、世界的な流行のシミュレーションに必要な手順、さまざまな段階、全体的なタイムライン、および予想される結果です。これはロックフェラー・ロックステップ 2010 に掲載されました。

(注: この文書は、「メモ」とラベルが付けられた特別な部分を振り返って、すべて 2010 年に読まれたものです。私はこの文書出現所を調査し、本物であることがわかりました誰も見てわかるように、2021年3月にこの議題は手紙通りに進められており、まだ完了していません。 、強力な同盟は、これより前に武漢の研究所内に秘密工作員を置いていたため、ウイルスの有効力を大幅に弱めました。ウイルスが解放されました。また、アドレノ・クロム飲酒者を検出する秘密のマーカーであるエージェントがウイルスに挿入されました。フォートディートリッヒレベル #4 ラボはブラックハットの操作であり、まだアライアンの管理下にないことも確認されています。部ではありません)。

コロナウイルスが野火のように確実な理由を理解するための研究プロジェクトの意思として、2008年から2013年にかけてフォートディートリッヒクラス4研究室で作成されたSARS、HIV、ハイブリッド研究株を使って、必要な計画に適合する非常に感染力がありながら死亡率が非常に低いウイルスを作成するコウモリには感染しますが、人間に感染するのは非常に困難です。ウイルスに 4 つの HIV インサートを追加しました。人間に感染するために欠けている鍵は、Ace-2-受容体です。

バックアップ計画として、致死率がはるかに高い兵器化バージョンのウイルスを作成します。フェーズ 3 でリリース準備ができていますが、必要な場合のみです。 SARS、HIV、MERS、2015 年にフォートディートリッヒクラス4 研究室で作成された性能化トリビット株。

研究株を別のクラス4研究所、カナダのウィニペグにある国立微生物研究所に輸送し、それを「中国によって盗まれ、密輸された」シー・ジャン・リーに、意図的に中国唯一のクラス4中国武漢のウイルス学。 適当に容認を追加し、必要な場合に頼れるバックアップ公開スクリプトを強化するのに役立ちます。バックアップスクリプトは中国が作成し、誤って公開したものです。

ファウチ氏、バークス氏、テドロス氏、および政府機関、世界保健機関、NIAID、CDC、国連など、研究株の計画的リリースに先立ってパンデミック対応に関与するすべての発言者たちに資金を提供し、全保育期間求められている脚本を制御する。

ワクチン接種の開発と展開計画を作成し、資金を提供し、世界規模で展開できます。ゲイツ氏: Vaxxine の 10 年と Global Action Vaxxine 行動計画、2010 年から 2020 年。

ワクチン接種、検証、および認証のプロトコルであるデジタルである ID を作成し、資金を提供し、強制的な展開が制定された後にワクチン接種プログラムを施行/確認します。

予想される反応、タイムライン、結果を決定するための最終戦争ゲームとして現実世界の演習を使用して、計画されている Research Strain リリースの直前にロックステップをシミュレートします。のイベント201。

武漢ウイルス研究所自体で研究株を解放し、その後、その解放を任命する主要な脚本として自然のスケープゴートのせいにします。武漢の生鮮市場、2019年11月。シミュレーションとまったく同じ。

初期感染を恐れるためにどの国もロックダウンに対応する前に、研究株が世界規模で広がることを可能にするために、人から人への感染を可能な限り軽視してください。

国内で感染が確認されたら、出ていくをロックダウンします。国内での感染拡大をずっと続けてください。

ある国/地域で十分な数の人々が感染したら、その地域に強制隔離/隔離を制定し、時間をかけてゆっくりとロックダウン地域を拡大します。

恐怖とコンプライアンスを最大限に許容するために、実際のウイルスとはほとんどまたはまったく関係のない死亡に研究株を嘘をついて死亡率を誇張します。かなりの理由で誰かが死亡し、[C] 19に感染していることが判明した場合は、[C]19による死亡とみなしてください。そして、[C]19の症状があったと考えられる人がいる場合は、[C]19に感染していると仮定し、[C]19による死亡とみなしてください。

地域の経済を破壊し、社会不安を考えて、サプライチェーンを破壊し、大規模な食料不足を考えて、公衆隔離を可能な限り長く続けてください。他の人の細菌や外界、そこで私たちはの免疫システムを警戒し活動的に続くものとの相互作用の欠如により、人々の免疫システムが弱体化の原因となる。

あらゆる潜在的な治療法を軽視して攻撃し、このウイルスと戦う唯一の治療法はワクシンであると繰り返し主張し続けています。

「2週間の間隔」で何度も何度も隔離を長引かせ続ける(再び2週間という呪文が一時される。これはCIAのプログラムだ)、最終的にはますます多くの人々が立ち上がって猶予することになります。彼らに逆らってください。

(ここからが重要な部分です:) 最終的には十分な国民の反対が得られればフェーズ1の隔離を終了し(2020年6月予定)、「隔離を始める時期尚早ですが、私「はそうするつもりだ」と考えていることを公に示すいずれかの方法」

国民が通常の状態に戻ったら、数週間待って、2020年8月から9月の調査株の死亡率を誇大宣伝し続け、を、標準的な病気による死亡率が通常よりも高いことによる死亡者数の増加と組み合わせてください。数ヶ月の隔離生活により免疫システムが著しく低下しているため(これは私が言ったことを裏付けるものです。マスクを着用している人々は定期的に社会彼らは免疫システムが非常に低下しています)死亡率が高く、今後の段階的には2も宣伝します。

最終的には、さらにすごいなレベルで2020年10月から11月にかけて第2段階の隔離を実施し、最大の第2波の原因として離脱活動参加者、主にすでに政府を信頼していない人々を悪くし、メディアは「私は言った」と言うだろう。それは早すぎた。髪を切る必要があったのはあなたすべて自分の責任です。あなたの自由には結果がかわります!すべてがこのように展開すれば、米国の選挙は中止されるか、延期されるか、中止されるだろう。 私の意見。段階2の隔離でどうやって投票できるの?」 できない?)

より不正なレベルでフェーズ 2 の隔離を実施し、入荷した場合のペナルティを増やします。罰金を刑罰に置き換えてください。必須アプリによる人口投入後の追跡/追跡を強化します。食料やガスの管理を引き継ぎ、大規模な不足を警戒し、人々が最初に許可を与えられた場合にのみ必要な製品やサービスにアクセスできるそうします。

フェーズ2のロックダウンをフェーズ1のロックダウンよりも遥かに継続し、世界経済を破壊し続けます。 サプライチェーンをさらに悪化させ、食糧不足などをさらに加速させます。大衆の怒りを鎮め、それに反抗する者は誰であれ、服従意志を持つ人々にとって公共の敵その1であるかのように見せかけます。

6か月以上のかなり長い第2段階のロックダウンに続いて、ワクチン接種プログラムとワクチン接種証明書を展開し、全員に定着義務、最初から提出した人に優先的にアクセスを与える、同意する人に「全員がワクチンを摂取するまでは通常に戻ることはできない」などの言葉を使って、「結局は客観であり、すべての問題の原因である」と主張した。そして、彼らに逆らう人々は「私たちの生き方を解決しているので、敵なのです」。

大多数の人々は議題に同意し、その人々が新しいシステム、新しい常態に参入できるように横断し、その議題に少数の人々の仕事、旅行、生活の能力を制限します。

大多数の人々が議題に反対する場合は、フェーズ3作戦として軍事化されたSARS/HIV/MERSトリビット株を解放してください。致死率30%以上のウイルスは、少数派を罰してすぐに多数派になり、聞かなかった人々に最後の「言ったじゃないか」と最後の恐怖を考えるためのものです。

新しい経済モデルを策定します。Microsoft 特許 060606 は、人間の行動と研究に基づく身体活動データを使用した暗号通貨システムです。これは、食料、水、住居、その他の必需品を新しい経済システムの実行ですの武器として使用する、ブラックミラーズ 1,500万功績プログラムの微調整バージョンです。基本的には、やりたいことをして報酬を受け取ります。クレジットスコアを獲得し、当面必要なものにさらにアクセスできるようあるいは、私が考えているのでその間にと、罰せられます。クレジットスコアを理解し、どうしても必要なものにアクセスできなくなります。

そして、それがあなたの新しい世界の順番です。 そっち以外に選択肢がなく、ステロイドを使ったテクノロジーです。なぜなら、中国は特定の地域ですでに仮想通貨システムの一部を導入し始めているからです。

(注:ちなみに、これが彼らの計画の概要です。そして、ほとんど多くの場所でこの計画を公表することで、私たちが止めなければならないことです。また、Q とトランプを思い出して、「これを止めるつもりですか? 大幅な保留は、無関係です。これは必須であり、ブロックする必要があります。)

(注: これは見えないでしょうが、ご覧のとおり、一部はありそうです。イルミナティ、新世界秩序、陰謀団またはディープ・ステート、あなたが呼びたいものは何であれ、それらは近い将来には存在しなくなるでしょう。強力な同盟が、地球上のこの悪との最前線で真剣に考えています。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?