見出し画像

人類進化論の嘘

金をめぐる人類の奴隷化には、古代シュメールの粘土板の翻訳によると、45万年以上前にまで遡る古い起源があり、地球に降りてきて彼らを支配した「神々」の物語が記されている。彼らはアヌンナキと呼ばれ、これは「天から地にやって来た人々」を意味します。

アヌンナキは地球上で金の採掘事業を行っていましたが、その重労働を自ら望んでいなかった「神々」が反乱を起こしました。

地球上で進化してきた既存の霊長類の DNA と組み合わされた改変された DNA を使用して、労働者種族を遺伝的に創造するという矛盾した決定が下されました。

こうして、十分に知的で、「彼らのイメージに合わせて作られた」新たな改変種が生み出されました。

彼らには必要な仕事があったが、寿命が短くなったために限界があった。

新しい労働者たちは決して反乱を起こさなかったため、「神々」はその結果に満足した。

彼らは食事と住居を与えられましたが、重労働を厭わず、不平を言いませんでした。

その理由はもちろん、この新種がよくわかっていなかったからです

実際、これが彼らが奴隷としての人生として知っているすべてでした。

(これらの古代の石板の解釈が正確であるかどうかは別として、私たちより何百万年も前に進化した地球外生命体として、奴隷制を容認する地球人の考え方は、奴隷が自分たちで金を作ることを要求していないようです)

翻訳ではさらに、アヌンナキがこの新種のメスの一部と交配し、人類に混血の血統を生み出したと述べています。この古代の知識の一部は、世界中のミステリー学校や秘密結社の少数の修練者に受け継がれました。


2023/10/09追加

アヌンナキなぜ古代のアヌンナキにとって金がそれほど重要だったのですか?

地球上では、金は社会が知っている最も重要な資源の1つです。私たちはそれを多くのことに使っています。それは電気部品に使用され、電気に関係するほとんどすべてで、金は本当にトップの導体の1つであり、その可鍛性とそれをワイヤーに変換する能力、ナノ粒子として本当に小さな形でそれを使用する能力は、あらゆる種類の知的生命体のための信じられないほどの技術資源になるので、宇宙を旅する能力を持つエイリアンの種族は、複数の形で金を使用すると信じるでしょう。

金は、熱電効果と呼ばれる特性を通じてエネルギー源としても使用でき、熱を取り、直接電気に変えることができます。これは、クリーンで効率的なエネルギーを得ることを意味します。

ゴールドが赤外線を反射することを知っていましたか?赤外線は基本的にあなたがそれを見ない光ですが、実際には、熱の形でそれと相互作用し、放射線は私たちの分子と相互作用し、それはそれらをより速く振動させ、熱として、金も良い熱シールドを作ると感じるでしょう。

さらに良いことに、あなたは金を非常に薄くすることができます。それは作業が簡単です。そして、それは反射と熱保護のための素晴らしい特性を持っており、それは本当に時間のテストに耐えることが証明されている唯一の金属であり、金は不滅であると言うことができます。

古代文明は何千年も前に数字でそれを使用し、そのうちのいくつかは建物、金で作られたもの - 何千年も前に今日も存在しています。

古代スメリアだけでなく、世界中の古代文明は、彼らの社会の中で金のための非常に特別な場所を持っていました。

シッチンは、「アヌンナキ」は3,600年の楕円軌道を持つ太陽系の別の惑星から来たと理論化した。惑星の鉱物と資源、特に金が枯渇していた。

アヌンナキの故郷の惑星は、消えていた大気中の金を必要としていたので、彼らは基本的に金を採掘し、故郷の惑星に持ち帰るために地球に来ました。

古代エイリアン理論によると、アヌンナキは原始人類を遺伝的に変化させ、彼らがより速く金を採掘することを可能にする労働力を作り出しました。

アヌンナキは奴隷種として人間を創造した ゼカリア・シッチンによると、「アダム」は最初の現生人類であり、彼らは遺伝的に彼らのDNAを先史時代の人間のDNAと混合し、その方法でアヌンナキが望んでいたことをした労働力を得たとき、彼らは45万年前にアヌンナキによって創造されました。

ゴールド:惑星ニビルのアヌンナキが45万年前に地球に来た理由。

古代エイリアンの理論家によると、これは「石に刻まれた」ものであり、単なる作り話ではありません。

聖書と古代史を見ると、アヌンナキが作成した最初の「遺伝的に変化した人間」アダムとイブは可能ですか?

ヘブライ語聖書とシュメール語のテキストのより密接な比較は、彼らの物語だけでなく、彼らの言語においても、多くの類似点を明らかにする。彼らは似たような起源を持つことができますか?

私たちが珍品を見つける1つのことは、ヘブライ語の「アダム」が「男」を表していることです。「アダダム」は、シュメール人が「第一人」と呼ぶアヌンナキの奴隷です。ここにつながりがありますか、それともこれは歴史上の偶然ですか?

一部のアフリカの文化は、地球外生命体が数万年にわたって地球を訪れてきたと信じています。例えば、ズールー族の伝説は、「星からの訪問者」が金やその他の天然資源を発掘するために来た時代について語っています。

これらの鉱山は、「最初の人々」によって作られた奴隷によって働いた。私たちが特に興味深いと思うのは、南アフリカのいくつかの古代鉱山は10万年前のものであり、おそらくさらに古いと考えられているという事実です。

それで、誰が資源を採掘していたのか、原始的な男?大きな疑問符?しかし、主流の考古学は、この種の質問を完全に回避しているようです...

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?