見出し画像

私達は、ホワイトハットの映画を見せられています。

これらのリンクでは、ヒラリーの処刑のさまざまな日付が表示されますが、実際には 2016 年だったと思います。

⚡処刑前の最後の言葉:

✅ ヒラリー (2018 年 12 月 31 日 GITMO、絞首刑) -

「私はヒラリー・クリントンです、あなたは私にそんなことはできません」❗️

✅ ジョン・ポデスタ(2021年6月1日GITMO、撮影) -

"死にたくない。
私は何もしませんでした。
これは法制度に対する重大な違反です。
一人で死にたくない❗️

✅ ジョージ・W・ブッシュ (04/01/2022 GITMO) -

「それで、これが私の別れなのですか? 私はこの国を守るためにあらゆることをしてきたのに、裏切り者の軍隊を連れて行きました。
何でもしてください、地獄で会いましょう。」❗️

✅トム・ハンクス(2021年7月25日、ディエゴ・ガルシア軍事基地、致死注射) -

「私の死は何も止めません、私たちはすべてを超えています❗️

💥💥💥💥💥

俳優、スタントマン、および/またはクローンが、ジョー・バイデン、ジョン・フェッターマン、その他の著名な陰謀団のエリートに取って代わりました。

ヒラリー・クリントン氏は2016年初めに逮捕され、軍事法廷で人道に対する罪で有罪判決を受け、2018年に処刑された。


BIS と WEF によって委託され、人口を削減するために世界人口に対する nRMA 攻撃を実行するために国防総省 (DARPA) のために計画された小児性愛および/または大量虐殺に参加した者は誰でも軍事法廷で裁かれる。人々は一度の裁判で同じ罪で簡単に裁判を受けることができます。 ...ライナス・ヴァーハーゲン

それまでは銀行からお金を引き出したほうがいいです。なぜなら、空の口座はキプロス、ギリシャ、アイスランドのように盗まれないからです。そうすることで陰謀団が落ち着きがなく恐怖しているように見えるからです。

中国共産党は世界経済フォーラムを支配し、グローバリズムの政策を推し進めています。

この同盟の目的は、選挙を含む米国問題に対する中国共産党の外国干渉を暴露し、米国内での中国共産党の事業、企業、産業を解体することである。

過去3週間にわたり、中国は米国との連絡を停止している。

陰謀団企業のバンガード、ブラックロック、ステートストリートはターゲット、ウォルマート、バドワイザーの筆頭株主である。 ...カティスセア3
ドイツのアンゲラ・メルケル首相は2020年6月に投票で辞任した。

19番目のCovidは米国の政府の再開をマークしました。
バイデン政権は全国的な麻薬不足を引き起こす |本当の生のニュース
米国では4,800の銀行が破産した。

1999年のJFKジュニア飛行機墜落事故。
DJTは17年後に選出される。
JFKの誕生日の17日前。
JFK葬儀の17日前。
ジュニアは墜落の17年前に飛行を始めた。
飛行機はマーサズ・ヴィニヤード島から27マイル離れたところで墜落した。
飛行機は7月17日でした。行方不明を報告した。
葬儀には遺族17人が参列した。



**************

ここにあるのは、ブッシュ「大統領」が実際に亡くなったときの代表的なテレビの生放送録画です。


その後、彼と他の数人はクローンに置き換えられました。彼の緩やかな死(認知症)は、後にメディアによって一般に公開されたが、他の多くの人々と同様に演出されたものだった。 💯

だから今は完成させなければならない映画だ。

ナンシー・ペロシ、カマラ・ハリス、マッ・ケイン、ジョー・バイデン、ヒラリー・クリントンなど。近年、すべて削除され処刑されました。

多くの俳優やミュージシャンにも同じことが当てはまります。

トム・ハンクス、レディー・ガガ、マドンナなど 😈

すべて俳優に置き換えられます。クレイジーな時代。

ウェイクアッププロセス‼️❗️‼️

「10月8日土曜日、我々はバイデンを公職から追放する民主党の試みの始まりを見ることになるだろう。

カマラ・ハリス氏は市民権の問題により不適格と宣言されたため、ナンシー・ペロシ議長が破産した米国INSの「社長」と宣言された。」 - 情報: フアン・オ・サビン。

私たちは三人全員がもう生きていないことを知っています。

ナンシー・ペロシは複数の女優が演じています。

しかし、最高裁判所が6月22日に不正選挙に関する判決を下し、ドナルド・トランプ大統領が間もなく最高司令官として公に復帰することになったため、カバールの3通の手紙は2020年の選挙不正を隠蔽しようとする彼らの試みには遅れた。

この決定は、認知症を理由にバイデン氏を罷免し、ナンシー・ペロシ氏を後任に据えるという民主党の計画を無効にするものだ。

闇と光の両方がトランプを自宅軟禁するシナリオを持っていることを忘れないでください。

これが本当に起こった場合、どちらにせよトランプのクローンであることはわかっているはずなので、心配する必要はありません。

本物の大統領は非常に手厚く保護されている。 🙏
ヘニング・リーディガー著



すべてのクローンが処刑されます‼️


米国 GITMO: 起訴、逮捕、処刑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?