見出し画像

ジュディノート・2023年10月25日

死に近いディープステート文明核WWIIIイベント保留中!
主要都市で不法移民細胞が暴動!
世界中の銀行が閉鎖!
クラレンス・トーマス判事が2020年の選挙詐欺を裁定
それはバイデン政権と議会すべてを解散させる可能性がある!
1917年のバルフォア宣言が逆転:イスラエル国法人は10月31日に期限切れになります!
1871年イングランド法が逆転:IRS、連邦準備制度民間法人解散
グローバル通貨リセットが差し迫っています!
EBSが差し迫っています‼️

ジュディ注:
愛国者、私たちは、バイデン政権と議会全員の削除を含む、これまでにない、二度とないグローバル通貨リセットの危機に瀕しているように見えるだけでなく、緊急放送システムの活性化も期待されています。これは、インターネットと電話サービスの短い中断を意味するかもしれません。準備してください。

「明かりが消えたら、私たちがコントロールしていることを知ってください。パニックにならないでください。私たちは準備ができており、資産は整っています。」...白い帽子

1917年のバルフォア宣言は覆され、イスラエル国務省は10月31日に失効する。言い換えれば、パレスチナは10月末の時点でもはやユダヤ人の合法的な国家ではない。

「私たちは映画を見ている」というQムーブメントの主張に関して、世界の舞台で自分の役を演じているキャストメンバーに会いましょう。

JFKジュニアは生きていると言われていました。Qの現在の人物(彼の父ジョン・F・ケネディ・シニアは、現在のQ運動を開始し、リンカーン暗殺の将軍からそれを継承した元のQです)。世界を救う計画の形成を支援することで父親の遺産を引き継いでいます。ニューヨークから上院議員のためにヒラリー・クリントンに対抗している間に飛行機事故で死亡したと報告されて以来、被害者証人プログラムに参加しており、2021年7月4日以来、トランプ大統領の下で回復共和国の副大統領を務めています。




JFKジュニアの妻キャロリン・ビセット・ケネディは生きていると言われていました。被害者証人プログラムで、自分の名前でテレグラムで人気のあるチャンネルを運営しています。


ロビン・ウィリアムズは生きていて、被害者証人プログラムに参加していると言われています。

ダイアナ妃は生きていると言われていた。トランプ大統領の助けを借りて被害者証人プログラムに参加し、自分の名前でテレグラムで人気チャンネルを運営していた。

エルヴィス・プレスリーは、彼の死を偽った後、被害者証人プログラムに参加し(彼はニクソン大統領のCIA特別捜査官としてカバールに脅かされた)、彼自身の教会で牧師として彼の人生に仕えてきた、生きていると言われていた。

マイケル・ジャクソン(ハリウッドエリートを崇拝するカバールとサタンに公然と反対した)は生きていて、被害者証人プログラムに参加していると言われました。


Judy注:
Operation Disclosure Officialでこのアップデートを読んでいた場合は、情報が編集されていることに注意してください。完全な未編集版については、Operation Disclosure Officialの更新の最後にあるPDFコピーを参照するか、Rumor Mill Webサイトで未編集版をお読みください。


レポート全文

https://operationdisclosureofficial.com/wp-content/uploads/2023/10/Restored-Republic-via-a-GCR-10-25-2023.docx




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?