見出し画像

アンドレノクロムの生産と販売 - トラウマを負った子供の血:

有名人は若返るために多大な努力をします。

しかし、彼らは子供のドナーからの輸血を使用したいと思うところまで行くのですか❓
これは確かに当てはまるようです。

特にアドレナリンやアドレナロームが豊富な血液は、若返り効果があり、多くのエネルギーを与えるようです。整形手術よりも効果的で、非常に中毒性があります。
この非常に高価な薬は、非常に裕福でハリウッドの最大の秘密のためだけに予約されています。

アドレノクロムは、人が生命を脅かす身体的危険や恐怖に直面したときに体が大量に分泌する強力なホルモン分泌です。

アドレノクロムは科学研究で生命の万能薬であることが示されている。それは人間の組織を若返らせ、修復する奇跡的な再生能力を持っています。

薬としても使われています。アドレノクロムは、他の薬と比較できない幸福感を与えます。それはハリウッド界で最も高価な薬です。また、医療や製薬の世界でよく知られている製品であり、とりわけ、高度な創傷治療の原料として使用されています。

武漢の実験室で製造されています。アドレノクロムは、アドレナリンの酸化によって生成される分子式C9H9NO3の化合物です。アドレナリンの酸化を最適化するための生産プロセスは、少なくとも1950年代から存在しています。

Adrenochromeの特許は、1982年から3M Pharmaceuticals(Minnesota Mining and Manufacturing Company)の一部であるRiker Laboratoriesの手に渡りましたが、2002年に失効しました。

それ以来、世界中にいくつかの生産者がいます。そのうちの1つは、武漢にある3Bサイエンティフィックコーポレーション研究所です。以前は、この会社は2003年に米国で設立された3Bメディカルシステムズと呼ばれていました。

非常に裕福な人だけのために、洗練された製品は他のチャネルを通じて個人に販売されています。ウェブサイトadrenochrome.netは、(現在は観れません)エリートで排他的な顧客を直接ターゲットにしましたが、ニュースブログがそれについて書いたとき、すぐに放送から外されました。おそらく、その場所が製品の生物学的起源を明確に述べているからです。
華やかなイメージは悲惨な真実を隠すことができなかった。テキストはさらにベールに包まれていませんでした:「略奪、人身売買、収穫」、画像は回転する赤ちゃんの姿を示しました。

このサイトははっきりと次のように述べています。「太古の昔から、血は若さ、活力、不死と関連しています。特に子供や処女の血は、供物としても、儀式的に飲み込む物質としても、その生命を与える特性のために長い間使用されてきました。

ネットこのサイトは、それが排他的で非常に高価な製品である理由を説明しています:「アドレノクロムを栽培し、抽出する固有の難しさは、それを非常に排他的な製品と吸血鬼エリートの専門分野にしました。」

私たちは今、ハリウッドでの体系的な児童虐待についての物語を知っています。しかし、これは単なる性的虐待よりもはるかに進んでいます。アドレノクロームの生産、消費、貿易は、おそらく最高の保存状態ですが、ハリウッドで最も暗い秘密でもあります。映画「ラスベガスの恐怖と嫌悪」は、俳優のジョニー・デップが小さな茶色のボトルからアドレノクロムを数滴取るシーンを示しています。「これをどこで手に入れたの?」彼は部屋にいる男に尋ねる。「それは問題ではありませんが、それは絶対に純粋です」と答えです。デップ:「このようなものの供給源は1つしかないと思います...生きている人体からのアドレナリン腺です。」もう一人は、人間の血が彼に「史上最高」を与えたと彼に伝え、純粋な薬の名前「アドレノクロム」に言及しています。

より多くのハリウッドスターが舞台裏で何が起こっているのかを説明している。メル・ギブソン「赤ちゃんの血液消費はハリウッドで非常に人気があり、基本的に通貨のように機能し、ハリウッドのスタジオは無実の子供たちの血で建てられました。」

ハリウッドスターと多くの接触を持つ元ボクサーのデビッド・ロドリゲスは、児童虐待とアドレノクロムの使用についても話しました:「起ころうとしていることは、あなたの多くに衝撃を与えるでしょう。これらのペドネットワークが本当にどれほど普及しているかを理解していないと思います...ハリウッド、スポーツ界、政治界で...ああ、それは悪いです。」

俳優のマコーレー・カルキン(ホーム・アローン)は、エンターテインメント業界のトップエグゼクティブを「業界の子供たちを儀式的に虐待する」「血に飢えた悪魔主義者」と呼んでいます。

俳優のエリヤ・ウッズ(ロード・オブ・ザ・リング)は、子供のスターとしての彼のスティントについて、「寄生的な興味を持つ人々はあなたを彼らの獲物として見るだろう」と述べた。彼はまた、「ハリウッドでは明らかに何か大きなことが起こっていた。それはすべて組織化されていました。この業界には多くのマムシがいて、自分の興味だけを念頭に置いている人々がいます。腹部には暗闇がある。

メル・ギブソン:「ハリウッドは制度化された小児性愛です。彼らは子供を利用し、虐待する。彼らは子供たちの血を収穫し、肉を食べます。子供が死ぬ前に肉体的にも心理的にも苦しんだ場合、彼らはこれが彼らに余分な生命力を与えると信じています。

違法な臓器取引と同様に、アドレノクロムの販売は非常に収益性の高い取引です。漏洩したCYM文書は、アドレノクロムの生産が大規模な産業であることを明らかにしている。2020年からさかのぼるこれらの文書は、投獄された子供たち、年齢、出身国、血液型、アドレノクロムの品質、米国の旧軍事キャンプの場所のリストを示しています。これらの文書のサイズは膨大です。分析はまた、おそらくデジタルの痕跡を残さないために、2020年に多数の文書が昔ながらのタイプライターで記入されていることを示しています。それにもかかわらず、それは専門組織の管理に関するものです

臓器、血液、子供の取引は、伝統的な薬物取引を超越しています。お金が多ければ多いほど、より不道徳になります。臓器取引と血液取引はさらなる調査に値します。そうでなければ、一部の犠牲者には人権が存在しないことを受け入れるからです。


このビデオ(パート1)は、アドレノクロムの存在の最も衝撃的な証拠である大規模なデータダンプ、文書の紙の証跡を共有しています。ボリュームは広範で、これは産業規模で起こり、世界の一部であると指摘しています。

アドレノクロム帝国: 何が児童の人身売買需要を促進しているのでしょうか?児童セックス、臓器狩り、アドレノクロム。これは大変なことです。アドレノクロムは、彼らが長年使用してきたエリート薬です。ヘロインの10倍強力で、若く見える神秘的な効果があります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?