見出し画像

彼は🇰🇵人ではなく、純粋な🇯🇵日本人。

投稿者 MiniQ Starship

彼の父親も純粋な日本人です。 😎


金正恩氏は2019年に白馬に乗り、(NWOから)解放されたことを世界に示した。彼は純粋な日本人です🦅🐴

母と息子。
金正恩氏は母親のめぐみさんによく似ている。 😊

彼女は日本の東京にある米軍【横田基地】に頻繁に戻っています。
米軍基地の名前【横田】は地名ではありません。苗字の【横田】から来ています。

厳密に言うと韓国人の血が少し入っています。
両親は日本人ですが、横田めぐみさんの母親は韓国人です。

東京にある米軍基地はなぜ【横田基地】と呼ばれるのですか?

北朝鮮は大日本帝国の日本人によって建国されました。

金正日は、北朝鮮建国の中心人物である日本人男性畑中理(韓国名:金昌)と日本人女性(金日成夫人金成愛)の間に生まれた。 。

※金日成はハタナカが任命した表向きの北朝鮮建国者。

金正恩氏の母、横田めぐみさんは、元日本銀行(中央銀行)職員の横田滋氏と横田早紀江氏の娘である。

めぐみさんの母・早紀江さんは、元日本皇族・李方子(旧姓:梨本雅子)の娘。イ・バンギアは、イ・ウンとして知られる韓国の皇太子ウィミンの妻であり王女妃でした。

金正恩氏の母親、めぐみさんは母親の早紀江さん(と亡くなった父親)に会うために横田基地に頻繁に戻っていた。そのため【横田基地】と呼ばれています。

めぐみさんは拉致されたとされており、北朝鮮による拉致問題はすべて彼らが仕組んだものだった。

ところで、安倍晋三元首相の父である安倍晋太郎は、韓国最後の皇室当主である李雲(後に安倍寛の養子)の実の息子であった。

安倍晋太郎と横田早紀江は兄と妹でもあった。
彼らはアジアのロスチャイルド家、イー(リー)家の子孫でした。

日本の(偽)天皇家の当主は韓国人であるが、北朝鮮の当主は日本人である。それはとても奇妙です…🙄


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?