見出し画像

noteと花のある生活。(プチプラ活用法)

noteを書いているときに見える花を
ヘッダーの写真にしてみました。

私が作ったフラワーアレンジメントです。

アレンジは初心者なので🔰
生け方などは自己流ですが…

いつもパソコンの横にあるので
noteを書きながら、
ちらっと見ては、ほっこり。

ふと目に入った瞬間に癒されます。

実は、他にもありまして…
せっかくなので、窓際に集めて撮ってみました。

造花とうつわ、中のスポンジベースまで込みで1つにつき500円くらいで作れました。

ダイソー、キャン★ドゥ、セリア
3店舗の商品を組み合わせています。

100円商品のみで出来てしまうのが
驚きでした。

季節ごとや、気分に合わせて入れ替えたり
花の組み合わせを変えて遊べるのも
楽しくて。

もし興味があれば、
造花売り場にも足を伸ばしてもらえたらと思います。

よろしければ、こちらもご覧ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?